NCBアプリローン

ここがポイント

ポイント1スムーズにお手続きいただけます

既に当行にお届けいただいている情報や、運転免許証や名刺など、お申込み時に撮影いただく情報がお申込み入力画面に反映されます。これによりご入力いただく項目が大幅に削減され、スムーズにお手続きいただけます。

※ご利用環境により、本機能がご利用いただけない場合がございます。

ポイント2結果はアプリでご連絡!
ご契約手続きもアプリで!

審査結果のご連絡はアプリで差し上げます。
ご契約もアプリからお手続きいただけます。
また、ご契約後にはご契約内容もアプリでご確認いただけます。

ポイント3お取引内容もアプリで確認!

お取引明細はアプリでご確認いただけます(カードローンをご利用されているお客さまへ年2回お送りしている「お取引照合票」は原則送付いたしません)。
詳しくは、各商品ページをご覧ください。

ご利用までの流れ(NCBアプリ カードローンの場合)

STEP1お申込み

STEP2結果のご確認、ご契約内容の入力

STEP3ご契約完了

  • ※ご本人様確認またはお申込内容確認のため、お勤め先またはご自宅にお電話を差し上げる場合がございますのでご了承ください。ご連絡がつかない場合、手続きが遅れたり、審査ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、審査時のお申込内容と、ご契約時に入力された内容に相違がある場合、またその他相当の事由がある場合は、ご連絡した審査結果のいかんに関わらずローン取引をお断りさせていただくことがございます。

詳しくは、各商品ページをご覧ください。

(2020年8月3日現在)

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

ローンコールデスク
0120-714-919

【受付時間】平日9:00 ~ 20:00 まで
土・日10:00 ~ 17:00 まで

【サービスメニュー】[1]-[1]カードローン

(休業日:12/31~1/3・5/3~5/5・祝日・振替休日)

インターネットバンキング

  • NCBダイレクト ログイン
  • サービスのご案内
  • 法人ログイン
  • 主要手数料一覧
  • 金利・為替相場
  • 店舗・ATM
  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • ローンに関するご質問