確認資料のアップロード方法について

1 アップロードできる資料

ご本人さまを確認できる資料 運転免許証
写真付住民基本台帳カード
個人番号カード
パスポートおよび住民票
学生の方であることを確認できる資料
(キャンパスカードお申込の方)
学生証
ご収入を確認できる資料 給与所得者の方 源泉徴収票(手書きの場合は発行印のあるもの)
所得証明書
住民税課税決定通知書
会社代表者の方 所得証明書
住民税課税決定通知書
個人事業主の方 税務署発行の納税証明書(その1・その2)
お使いみちを確認できる資料
お振込先、お振込金額を確認できる資料
お見積書
ご請求書

ただし、以下に該当する場合は、アップロードいただいた資料の再提出、もしくは住民票等のその他資料をご提出いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • ご入力いただいた内容とご提出いただいた資料に記載の内容が異なる場合
  • ご提出いただいた資料が不鮮明の場合
  • お申込される方とご購入される方が異なる場合
  • その他、当行および保証会社が追加資料を必要とした場合

2 アップロードする画像ファイルの準備

STEP1
ピントを調整のうえ、アップロードしたい書類の全体がフレーム内に収まるようサイズを調整し撮影してください。
STEP2
撮影した画像ファイルをパソコン・スマホに保存してください。
お申込時にアップロードしやすいよう、画像ファイルはデスクトップ等わかりやすい場所、ファイル名で保存してください。

3 画像ファイルのアップロード方法

STEP1
「ご家族・ご勤務先等情報」をご入力後、ご確認資料アップロード画面が表示されます。
「ファイルを選択」ボタンを押下すると、「ファイルのアップロード」が開きますので、アップロードするファイルを選択し、「開く」ボタンを押下ください。
もしくはアップロードするファイルをドラッグ&ドロップすることでも登録できます。
STEP2
【STEP1】の手順を繰返し、必要な画像ファイルを全てアップロードしたら「確認画面へ」のボタンを押下ください。

4 ご注意事項

画像ファイルをアップロードされる前に、以下の点についてご確認ください。

  • 資料の全体が表示されていること
  • 画像のピントや露出が適切で、記載内容が判読できること
  • 書類が有効期限内であること
  • ファイルサイズが5MB以内であること
  • ファイル形式が「JPG」または「PNG」であること

お問い合わせ

電話で問い合わせる

ローンコールデスク
0120-714-919

【受付時間】平日9:00-20:00まで /
土・日10:00-17:00まで

(休業日:12/31〜1/3・5/3〜5/5・祝日・振替休日)