NCBアプリ カードローン

ここがポイント

ポイント1最短2分で申込完了!

当行にお届けいただいているお客さま情報やお申込み時に撮影いただく情報をお申込み入力画面に反映するため、スムーズに手続きできます!
最短2分でお申込み!

※ご利用環境により、本機能がご利用いただけない場合がございます。

ポイント2結果はアプリでご連絡!
ご契約手続きもアプリで!

審査結果のご連絡はアプリで差し上げます。
ご契約もアプリからお手続きいただけます。
また、ご契約後にはご契約内容もアプリでご確認いただけます。

ポイント3お取引内容もアプリで確認!

お取引明細はアプリでご確認いただけます(カードローンをご利用されているお客さまへ年2回お送りしている「お取引照合票」は原則送付いたしません)。

  • ※ご返済に遅れのある場合やアプリ上でお取引明細をご確認されない場合は、お取引照合票をお送りいたします。

ポイント4ご利用はカンタン・ベンリ!

1. 当行ATMでの現金お引き出し

カードローンお借入時の当行ATM操作方法

カードローンSTEP

  • ※その後の操作方法については、ご預金のお引出しと同様です。
  • ※ご預金の「お引出し」ボタンから操作いただくと、ご出金額より預金残高を差し引いた額がカードローンからのお借入れとなる機能もございます。

2. 自動立替機能で安心
(返済用普通預金口座のお立替え機能)

返済用普通預金口座にお引き落し相当額のご預金残高がない場合にお立替えする機能がセットされていますので、公共料金やクレジットカードの引き落し時にご入金を忘れても自動立替機能で引き落し可能です。

ご利用例

残高が7,000円の通帳に、30,000円のクレジット引き落とし請求があった場合、

カードローンが不足額(23,000円)を自動的にお立替えします。

ご利用例

  • ※立替後の通帳残高は0円になりますので、次の約定返済日までに毎月の返済額をご入金いただく必要があります。
  • ※立替当日にお客さまが現金入金された場合は、立替はなかったものとして扱われます。
  • ※当行からのお借入金のご返済金についてはこの機能は働きません。

ご利用までの流れ

STEP1お申込み

STEP2結果のご確認、ご契約内容の入力

STEP3ご契約完了

  • ※ご本人様確認またはお申込内容確認のため、お勤め先またはご自宅にお電話を差し上げる場合がございますのでご了承ください。ご連絡がつかない場合、手続きが遅れたり、審査ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、審査時のお申込内容と、ご契約時に入力された内容に相違がある場合、またその他相当の事由がある場合は、ご連絡した審査結果のいかんに関わらずローン取引をお断りさせていただくことがございます。

西日本シティ銀行アプリダウンロード

  • iPhoneのかたはコチラ

  • Androidの方はコチラ

ご利用いただける方:キャッシュカード発行済の普通預金口座をお持ちの個人のお客さま

商品内容

商品名 NCBアプリカードローン
ご利用いただける方 以下の条件を全て満たされる方
  • 当行にカードローン取引がなく、お申込時の年齢が20歳以上満69歳以下で、収入のある個人の方
    • ※当行に既にカードローン契約をお持ちの方はお申込みいただけません。
    • ※新入社員・年金生活者の方もお申込みいただけます。
    • ※パート・アルバイト・配偶者に収入のある専業主婦の方もお申込みいただけます。(ただし、学生の方を除きます。)
  • お取扱店のお近くにお住まい、またはお勤めの方
    • ※東京都内、大阪府内の店舗ではお取扱いしておりません。
  • 保証会社の保証が受けられる方
ご利用限度額 ご契約内容入力時、銀行及び保証会社にて決定させていただいた承認金額(10万円から50万円)の範囲でお客さまにご決定いただけます。
お借入利率(保証料込) 年11.0% (固定金利・保証料込)
ご契約期間 1年間(原則、自動更新)

※原則として1年毎更新しますが、満70歳の誕生月の月末を超えて新たなお借入れはできません。

お使いみち 自由(ただし、事業性の資金は除きます。)
ご返済方法 毎月10日(銀行の休日の場合、翌営業日)にご利用残高に応じた定額が当行返済用普通預金口座より自動返済されます。
ご返済日前日のご利用残高 ご返済額
20万円以下 5千円
20万円超  50万円以下 1万円
保証会社 九州カード株式会社またはアコム株式会社
担保・保証人 不要
お手続き時に
ご用意いただくもの
  • キャッシュカード発行済の当行普通預金口座
    (NCBアプリ「残高・明細」のメイン口座をご準備ください。)
  • ご本人を確認できる資料
    (原則、運転免許証、写真付住民基本台帳カード、または個人番号カード)
    • ※いずれもお持ちでない方は、パスポートと現住所の確認できる住民票の写し等をあわせてご用意ください。
  • その他の資料をご用意いただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
  • ※銀行および保証会社所定の審査の結果、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

(2019年12月18日現在)

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

ローンコールデスク
0120-714-919

【受付時間】平日9:00 ~ 20:00 まで
土・日10:00 ~ 17:00 まで

【サービスメニュー】[1]-[1]カードローン

(休業日:12/31~1/3・5/3~5/5・祝日・振替休日)